KOILシリーズ グランドトップ

SNSを活用した集客講 第11回:Zoom活用セミナー

13:00~15:30

※本イベントは終了しました。

新型コロナウイルスの影響により、オンラインを活用してビジネスを行うことが多くなってきています。

その中でも、手軽にWeb会議を行うことができるツールとしてZoomが注目されています。

Zoomでは、あなたのサービスを、オンライン講座のような形で、商品化にしたり、SNSと連携することで理想のお客さんを集める、集客ツールとしても活用できます。

今回のセミナーでは、あなたの専門性、ノウハウを元にオンラインの講座を構築するする方法と、SNSを活用してオンライ講座を主催する方法について説明します。

開催概要

※本イベントは終了しました。

日時 13:00~15:30
場所 KOIL サロン、オンライン(Zoom)同時開催 *コロナウイルス感染拡大状況により開催方法は変更となる可能性があります。
参加費 一般:2,000円 KOIL会員:無料
主催 株式会社あったらいいね研究所
共催・後援 KOIL(柏の葉オープンイノベーションラボ)
申込方法 メールにて、 info@atiinelab.com 宛に 「件名:11/24セミナー参加希望」 としてお名前とオンライン(Zoom)かリアルをご連絡下さい。

最新のイベント

もっと見る
FACEBOOK PAGE

フェイスブックページ

KOILの最新情報は、会員様向けのメールおよび
Facebookページよりご確認ください。