KOILシリーズ グランドトップ

[会員限定・事前申込制]KOIL8周年イベント

17:30~19:30

※本イベントは終了しました。

2022年4月14日、KOILは8周年を迎えます。
一昨年も去年も周年イベントが出来なかったのですが、今年はお酒を飲んで大騒ぎ・・・は難しそうなので、スクール形式で色々なお話をする会を開催いたします。


柏の葉のビジネスコミュニティとして、KOILのこれまでの振り返りとこれからの予定、柏の葉の最新情報などをみんなで共有して、今後の皆さんのビジネスや活動のタネがたくさん出来る会になればと思います。
もちろん、人と人との新しい繋がりもたくさん出来る機会にしたいです。


また、先着で最大5組の、3分ピッチの希望者を募集いたします!
この機会に会員の皆さまにビジネスをご紹介した方、ぜひお申込みください。


[イベント内容]
・KOIL8年のあゆみ
・これからの柏の葉とKOILについて
  新しい施設やプロジェクト、ビジネスに活かせる街の取り組み、
  今後導入予定の新しい会員サービスなどをご紹介します
・KOIL FACTORY PRO、KOILMOBILITY FIELDのご紹介
・KOIL LINK GARAGE、KOIL 16 GATEのご紹介
・NECグリーンロケッツ東葛との取り組みのご紹介
・希望者による3分ピッチ
・ゲーム的なイベント企画中!
・記念撮影


<定員>
50名
<ファシリテーター>
コミュニティマネージャー 大須賀・高橋

開催概要

※本イベントは終了しました。

日時 17:30~19:30
場所 KOILスタジオ
参加費 無料
主催 KOIL
申込方法 感染予防対策の準備のため、事前にお申込をお願いいたします。 Facebookイベントページの参加ボタンやコメント、またはKOIL受付かコミュニティマネージャーへお声がけください。ピッチ希望者はその旨お伝えください。 みなさまのご参加お待ちしております。

最新のイベント

もっと見る
FACEBOOK PAGE

フェイスブックページ

KOILの最新情報は、会員様向けのメールおよび
Facebookページよりご確認ください。